2012年1月23日月曜日

2012

うわー。
年末を通り越して新年…もう2月になろうとしているじゃない…。
あーーーー大変(-_-;)
今更ですが振り返れば
多くの人に支えられ。笑ってたら(泣いたり…)過ぎて行った2011年でした。
たくさんのありがとうを!
ありがとう!が膨らむばかりで。これまた大変!
いつか私と「ぼうの」らしい形で
私も誰かの支えになれたらいいな~

これからも!


















どこかでこの顔に会いましたら…。
みなさま仲良くしてください♪
色んな事があり過ぎた数カ月。
ぼうのの事に限って言えば…
現在…嵐の中
といった感じでしょうか(;_:)
一旦はとっても緩やかに
「咬み」という問題が減少していっていると
確信していたのですが。
少し前から
なんだかとっても調子が悪い。

「なんだか…」
と感じていたのに、私の行動はいつもと変わらない(-_-)zzz
嵐を呼んだ最大の原因かと。
《ぼうのの調子を見ながら》
という対応をキチンとしていたら…

出来ることが増えてくる。
確実に私の自信にはなったのだけど
それは「ぼうのの自信」に繋がっていたのだろうか?
もしかしたら、そうではなかったかも。
私についた自信は
少しずつ
ぼうのを追い詰めてしまったのかもしれないなぁ。
と思っています。

またまた
階段を駆け下りちゃった(^_^;)感はしますが
どうしてなの…と彼に不安を投げかけるような事が
あってはならない!
いつも通り!元気にしておりま~す
胃がキリキリ痛いだけ。…あ、手も痛いけど?(;一_一)
夕飯デリバリーにしてもらったので(待機中)
今日の心配は何もない!
モリモリ食べてケタケタ笑って(^^)
まずは今日を無事に終えようと思います(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿