2011年3月15日火曜日

察する

ここ数日
あまりヨロシクナイ。
ぼうのの様子が。主に外での。
絶えず映し出される見たことのないような自然の猛威に
気付けば「あー…」とか「ふ~」とか「どうしよう」とか…
ついつい。
かなり敏感に察知しています。人間の心の動き。
今日、窓の外を眺めていたら
「クンクンクン…」

かなり滑稽な(#^.^#)立ち姿で私を見上げたまま動けなくなっていました。
あ~あ~私はまた何か余計な事を教えてしまったのかもしれません…。
ありがたい日常に心配ばかりしているのはヨロシクナイ。
健康なのに元気がないのもヨロシクナイ。
いつもと違うような人間たちの様子が不安でたまらないのか
外でいつも以上にドッカンドッカンと暴れるぼうのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿