2011年5月1日日曜日

ありえないH嬢(笑)

わたしがたくさんの方に迷惑をかけたある日…
偶然、私のただならぬ気配を察知したH嬢がFbにコレだけ残していてくれました。


ウルフルズ「笑えれば」
(削除しました。)

昔から全てにおいてとにかく規格外!規格外!なH嬢!
やることなすこと」、なんというか…。はずれまくっている。
あいつのせいで冷や汗をかいた事!数知れず!
でも何故だか見てるだけで励まされる。どうしてだろう。
いつもどこで何をしてるのやら…
たま~に交わす言葉は「生きてる~?」(現在は私の愛しのアノ国に居るようです!聞いてるだけでヨダレモン!)
…そんな最高にオモロカワイイ彼女ですが、
ど~んなことも「外に出ればなんでもない」と言います。これに救われたこと!数知れず!ツボを心得てます(>_<)
ぼうのの事で一番ひぇ~ん(+_+)となっていた頃(今でもなるけど)一度言われた事がありました。
「ぼうのは、あんたのライバルなの??」
何とたたかっていたんだか…。敵ではないの~と疑り深い仔にどう伝えようかと。知らないままこの仔を迎えた私は勉強あるのみ。
そして忍!忍!忍耐!です。
実際「笑えない…」って事もたくさんあるけど。
2/10にチャーリーママさん。「咬まれてもね、そこからまた頑張れるかどうか、よ?大丈夫よ」
まだ、おしまいじゃないんだと。そう思えたら頑張れる!

で、Hちゃん。いつもいつもありがとう。
見てないだろうけど、いつでも味方よ~ハハハ!!
見てないだろうから、ちょくちょくネタに使わせていただくわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿