2011年6月10日金曜日

ミスター♪

今回のガウガウ週間が(月間か?)やっとこさ
終わったかな~?
また、すぐやって来るんだろうなー ブツブツ…
せめて1週間くらいは間があきますよーに。アーメン




お散歩中に出会った小学生がいます。
ある日、一人の少女が駆け寄ってきました。
やばい。。と思った私。
でも少女は10㍍程離れたところで止まって、一言。
「噛みますか~?」
え?触ってもいいですか~?じゃないのね(^O^)
「噛みまーす。ごめんね~」
「はーい。うふふ」
それ以上近づいてきませんでした。
え?ぼうの?
あまりの激吠えに、その場で抱っこです。・・・・数分・・・・
え?ってくらい早い方。
下ろすと少女の姿を探しつつも吠えずに公園を出られました。

それから会うといつも元気に挨拶してくれる少女。先日、ついに(^^♪私達が交わす挨拶に反応しなかったぼうの!少女は自転車で少し通り過ぎた所でキュー!!!ブレーキ!
振り向いて無言の「ワーーー!!!」です…(涙) 口がね見事にワーでした(^_^;)
吠えなかったことにビックリしたんですね。ブンブン手を無言で振り合いました!(笑)

どこのお嬢さんなのか全く知らないのですけど
数日前。公園のモッサモサの茂みから這い出て見たら上の方で少女がひとりリサイタル中!!!
おっ!コレはぜひともぼうのと一緒に観賞しなくては!

 観賞中♪♪♪




















ラーラ♪ララララ~♪とフリッフリなお尻に(^_-)-☆いちいち反応。
でも「先行ってまーす」も「やってらんなーい」も「ここはどーこ」もナシ!
少女も褒めてくれる、上出来ではないかな~?

また観れるとよいね?それにしても完コピとは!ああいうことを言うのね!

0 件のコメント:

コメントを投稿