2011年9月26日月曜日

トライ&エラー!!

お散歩中、長い坂を順調に下っていると…
小学校の前に人発見!!
ん?
体育館横の柵の辺りを行ったり来たり…行ったり来たり…しきりに中の様子を伺っております。
そのまま正門の方へ。
私はなんとなく道路の反対側へ。近くまで下りて来た私達に気付くと
スッと門から離れて。
私の中のセンサーが。。。怪しい人認定をしたので?
いきなり、ぼうのがその人に向かって激吠え!!!一応私は「すみません・・・」
その瞬間猛スピードで走り去って行きました…一瞬向かってきた!!
と思ったのでヒャッとぼうのを抱き上げました。
唸るぼうの…(^_^;)プッッ
でもよく考えたら本当に怪しい人だったのかはわかりません。
もし違っていたら…全部ゴメンナサイ。
今日はコレ。
いつもいつもお世話になっています。で、先日もいつものようにシュッシュッとやっていたら
久々ガブッときました。おーっと!!!なぜだろう。いつも通りやったのに。
でもまあ、昨日できた事が今日は全くダメ。なんてよくよくある事(-_-)zzz
さっさと消毒してペタペタ貼って散歩に出ました。
でも心の中は・・・・・・・
レニーム!お前もか!!!お前も…お前もなのか…
心の中では本当にこんな感じ。ガックシです!
だって。数少ない「なんともない」モノだったのに…
お散歩中は考えない考えない(..)(+_+)(*^。^*)


散歩終了。(暑かった)
買い物中、アッ!!!思い出した。その日の朝の一振り目。私も、え?っと思うくらい凄い音がしたんです。いつものシュッシュッじゃなくて、どえらい音。
もしや、あの音にビビった?
そのまま新しい↑を買って帰って…試し出し。
新しいのはシュッシュッといつもの音です。ガブッとしたのを出してみる。
とんでもない・・なんてヒドイ音出してんのさ!可愛くない。音が。
本当にこんな理由で噛みついたのか
?ですが。いつもの音じゃない凄い音だった事は確かです。

後日、新しく買ったやつと凄い音が出ちゃうやつ(こっちもトライ!)
両方を交互に使って何とかごまかしています。
面白いくらい、毎回反応してます。

なんであんな音が…詰替え用だから??

0 件のコメント:

コメントを投稿