2011年10月7日金曜日

shining looks??

金木犀が色んな家から香ってきて…幸せ~
ぼうのばりにクンクンしながらの(わたしが)お散歩だったのに。
この雨で散ってしまったのか?
全く香らない…あーあ。さみしい
さっそくですけど、うちのぼうの
これ↓















こういう顔をします!まさにこれ。このアングル!!何だか定番化してきているし…
シャイニング!!!!
外を見て吠える!私に名前を呼ばれる。
やって来る。そばまで来ずに絶対
父の机とソファの間からわたしを見ている…
シャイニング!!!!
お・お・オソロシイというより。
オモシロ過ぎて(-_-;)
ずーっと、何かに似てる何かに似てる!ってひっかかっていたんですけど。
「シャイニングー!」って謎が解けた時は大盛り上がり。
オソロシイ顔を突き出します!
でも私は吹き出しそう。
それに、褒めていいんだか、なんなんだか…。
まあ一応来た…んだから良いか!
顔はどうでもいいか?
写真に収めようとするのだけど…毎回失敗。
レンズ越しに目が合うと、口をじわ~と閉じちゃいます。





















現在とーっても相性の???
(コチラとしては気の抜けない)
姪っ子にもらったゾーイ。大のお気に入り!!危うい作りなのに
大事に大事にハムハムするから原型が崩れない!という奇跡が!!!
姪っ子の名前を呼ぶと、このゾーイを持ってきてくれます♥
でも本物の姪っ子には…動けばガウガウくしゃみをすればガウガウ
お菓子を食べれば私に突進(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿