2011年11月2日水曜日

突撃?

天気がやっとよくなったーーー。
ある日。
散歩から帰ってしばらくすると…
「Trick or Treat?」と突然の電話!(行ってもいい?って事…)
出た!

規格外ナンバー…スリー。
といったところでしょうか。まあ、こんな事には慣れっこなので
早く言っといてくれればちゃんと準備したのにー!!と
若干プリプリしながら
OK!しました。
でも、よく聞いてみると。。。実家に帰ってきてるんじゃなく
自宅から!!!えっ?県外???
しかももう高速に乗っかり
トイレ休憩中からの電話!!!
呆れた。を通り越してブラボーーーーーー!!!
家族みんなに内緒だそう。私に黙ってろ!ってことね…
とにかく気をつけておいで下さい。ぼうの
の事は説明済み。

もうすぐ来るよ?と、言うと
来るであろう方に「へばりつく」
でも。この直前に地面に顔をスリスリしてたので(痛くない?)頭部爆発!
最近やっと付けられるようになったハーネス。
ここまでの道のり長かったー長過ぎた!

来ないので
給水中。この日、気温が凄かったのです。

で、しばらくするとー。
やって来ました!!!弾丸嬢が!!!!
ぼうのをチラ見して車の中、大爆笑する人…
ぼうのは。もちろん…私の冷や汗を誘うばかり。
後ろのシートには
私が、ずーーーーっと会いたかった!
意中の紳士♥
3歳であります。イヤイヤ期なんだって!かわゆいわー
Trick or Treat?
電話をもらった後…私のおやつ箱を漁って漁って
出てきた、ハッピーターン。(ごめんね。全部ママが悪いのよ!たぶん!)
差し出してくれたカゴにザクザクって入れてあげると
何て顔するの~♥
ちっちゃいけれど
既に紳士なので、ぼうのの声にも、うそ~んてくらい笑顔!
(ぼうのは門の中です。リードつき)
で、お礼にと
こんなものをプレゼントしてくれました~。

画像…飛びすぎ!
ありがとうね!大切にします!
でも・・・おもいっきり昭和な私には(+o+)何に使うのか分からない。。。
とにかく
奥のもじゃっとした仔にパクッとされないように、大切にしてまーす。

弾丸親子に絶叫し、名前を呼んで投げ入れてくれたおやつも食べられなかった
ぼうのですが
弾丸が帰った後は、引きずることなくストンと落ち着きました。
八つ当たりもなし!
理由は終始笑顔な親子に「私が」妙に落ち着いていられたからかも?
どうでしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿